アレンジメント
広州日本人ラグビークラブ「GZ Rock's」 11月11日 練習報告

広州日本人ラグビークラブ「GZ Rock's」

練習・交流等の活動報告を中心に書いていきます。ラグビーに興味のある方は是非とも一声おかけ下さい。

他ブログ更新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月11日 練習報告

練習がありました。
涼しくて動きやすいラグビー日和でしたが残念ながら5名のみの参加でした。

以下は参加メンバーからの声です。

昨日も1名新規メンバーの高橋が参加し、少しずつ増殖しています。
(中略)
ROCKS:5名とやや寂しい集まりでしたが、プレー後は焼き鳥屋「甲子園」で盛り上がりました。
三枝CAPの命を受け、ジャージとチームロゴのデザインを真面目に考えてきた古谷(コタニ)は、CAP不在で若干不満そうでした。

来週はもう少し多くの方が参加されることを期待してまーす。


確かに甲子園の焼き鳥は美味かった。
CSも観れるし、DVDも設置する予定あるって言ってたし、キャパも良いし、こっちを部室にしたら?とさえ思ってしまいました。

鈴木 記
スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/14(土) 17:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gzrugby.blog63.fc2.com/tb.php/12-e8568f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

